購入方法

ピクノジェノールとマカ

マカにはたんぱく質やアミノ酸、ビタミン、ミネラルなどが含まれています。
滋養強壮のための薬としても使用されているほどですが、精力増強剤としても使用されていますね。
精力増強剤と言えば、代表的な成分がピクノジェノールがあります。

ピクノジェノールとは、フランス海岸で自生する松の木の皮から抽出される天然物質です。
日本ではサプリメントとして使用されており、海外では医薬品として活用されています。

ピクノジェノールには抗酸化成分が入っており、美容にとても良い成分です。
その数約40種類以上!
他にもアミノ酸やたんぱく質、シトルリンなどを含んでいるので、健康な体を維持してサポートしてくれる物質でもあります。

どちらも滋養強壮、精力の増強の効果がありますが、過剰摂取するよりも二つを摂取した方が良いと考える方も多いと思います。
ピクノジェノールとマカの飲み合わせは問題はありません。
食べ合わせによって副作用などが起こる心配もなく、安全に摂取することができます。

ただ、マカを摂取するとホルモンバランスへ作用するため、過剰摂取は厳禁です。
サプリメントを飲む際には、少量から始めた方が良いでしょう。
ピクノジェノールも同様に、二つを飲み始める際には少量から始め、徐々に量を適量へと変え、毎日継続して飲み続けましょう。

更に、アルギニンを併用して飲むと、中度のEDを治療できるという研究結果があります。
一酸化窒素が多く作られやすくなるので、3つを配合したサプリメントや合わせて選ぶと、より高い効果を期待できるでしょう。

サプリメントに即効性はありません。
できるだけ、最低でも2週間以上は飲み続けなければいけません。
1か月ほど飲むと、徐々に効果を実感できることでしょう。
手始めに、ドラッグストアなどで購入することができるマカ+ピクノジェノールやアルギニンを配合したサプリメント、ぜひお試しください。
このように摂取の仕方を工夫する事で、より効果を引き出す事ができる状態を作る事が出来ます。